SSブログ

東京タワーの先っぽ、やっぱり曲がってた。 [東京な日々]

110328_175923.jpg


春休みの間だけでも、子ども達を遠くにやりたくて
羽田空港から祖母の家に旅立たせた。
帰りに首都高を走っていて、目の前に東京タワー。
やっぱり先端部分のアンテナが曲がっているように見えるのだなぁ。
3/11のニュースで、タワーの先が曲がったというの聞いたけど
いまだ修理されていないようだ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Ake

東京タワーの曲がった写真見たけど、スカイツリーが良くぞ無事、というか、さすが無事!でしたね☆
私は昨夜長崎からの帰り、湾岸線通ったから、代りに照明のないマリンタワーは見かけました。
レインボー経由なら東京タワー見れたね、残念(^_-)
by Ake (2011-03-31 16:32) 

mamagirl

これでスカイツリーが曲がったら、洒落になんないものね〜
by mamagirl (2011-03-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。