SSブログ

お菓子の袋のメッセージ [子育ち日記]

110306_081159.jpg


小2の娘が、クッキーの袋にメッセージを貼り付けていた。
情けない顔のイラストがよろしい。
私が小学生の頃もこんなものをよく書いていたが
お札効果はまったくなく、しょっちゅう菓子は消え失せてた。
それにひきかえ最近の子は、
ちゃんとシェアできるような気がするんだよなぁ。
ま、そんなにお腹も減ってないのかもしれないけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Ake

我家は所有物には食べ物にも名前を書きます。アイスとか菓子パンとか。帰りが遅い長女のおかずにもラップに名前を書かないと、うっかりパパの酒の肴になることも~(≧▼≦)
by Ake (2011-03-10 08:38) 

mamagirl

ありゃー、競争がきびしいなぁ。家族も多いからねぇ。
by mamagirl (2011-03-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。