SSブログ

井の頭線渋谷駅改札が入場制限 [東京な日々]

110314_182427.jpg
夕方6時代の井の頭線渋谷駅ですが、ホームへの入場制限をしていました。コノ沿線に住んでウン十年、入場制限なんて、記憶にないなあ。

帰宅を急ぐ人々は、みんな微妙に血眼です。この時は各駅のみ、6分間隔。空調も切られて暑苦しくてしかたない……。でも動くだけありがたい___という諦めムードもしんしんと漂ってました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ake

今、横浜線が運休しているので、京王線の橋本に車で送ってもらったらバスターミナルの方まで果てしなくならんでいる。それで北野駅に行ったりすいていて、座れちゃいました☆
帰り京王線多摩地区止まるらしいので、早めに帰宅できたら良いなぁ~
by Ake (2011-03-15 07:53) 

mamagirl

多摩地区はずいぶん電車が止められちゃって、
大変なことだよね。
私も今日は家仕事だけど、明日は都心にいかなきゃなので
心配かな。

by mamagirl (2011-03-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。