SSブログ

"東京事変live tour2010 ウルトラC"__とってもcool! [映画&舞台]


5/11の雨の中、東京国際フォーラムまで出かけてきました。
東京事変のライブがあったんです。

かねがね4thアルバム「スポーツ」は楽しんでいたから喜んででかけたら、
やっぱりすごかった。
椎名林檎さんのパワー炸裂で、あのエレキギター系の声が会場を圧倒していました。
メンバーの面々、バスの亀田誠治さん、ドラムの匁田綴色さん、キーボードの伊澤一葉さん、ギターの浮雲さんもみんなかっこよくってね。
技のある方々による音楽というのは実に快感です。

事変の「能動的三分間」MVがココにありました↓見れるかな。
http://www.mtvjapan.com/video/music/30063

久しぶりにライブに行ったけど、あの音渦巻く世界って溜まらないものがあります、実に。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Ake

林檎ファンの長女が、ライヴ大好きで、次せがまれています☆
雨のなか、忙しいスケジュールだったね(^^ゞ
by Ake (2010-05-16 09:41) 

mamagirl

すごくいいですよ。それにしても林檎ファンとは、良いものをちゃんと知っているお嬢さんですww
by mamagirl (2010-05-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。