SSブログ

菓匠清閑院のお菓子をいただきました [sweets go! go!]

100512_125521.jpg友達から菓匠清閑院のお菓子詰め合わせをいただきました。
成城学園の駅近に発見して、買って下さったんだとか。
中でも季節のお菓子、赤いカーネーション風の羊羹は
アイデアがありますね。
本当は五個入っていたんだけど、
ついつい抹茶の羊羹を食べちゃいました。
こういうプレゼントはむちゃ嬉しいものです。
お心遣い、ありがとう!!
もともとは京都に本店があるようです。
http://www.seikanin.co.jp/



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Ake

和菓子屋さんって、佇まいと言うか、落ち着いた雅びな雰囲気は、着物を着た時と似た気持ちにさせてくれます☆
この非日常的な快感にともなって、待っている間にお茶が出たりすると、またそれも季節で様々で楽しいものです♪
デパ地下にはない特典だね(^.^)b
by Ake (2010-05-13 20:31) 

mamagirl

ありがとー。今度は私もなにかみつくろっときます〜
by mamagirl (2010-05-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。