SSブログ

六本木ヒルズ49階からの眺め [東京な日々]

100305_182339.jpg100305_181617.jpg
取材で六本木ヒルズの49階まで登ってきました。エレベーターは何事もなくよかった。高層ビルは微妙に怖い。

それにしても高い所から見る夜の東京はとてもきれい。毎日がお祭りみたいに。

試しに六本木から渋谷まで歩いてみたら、20分、6000歩。ちょろかったです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Ake

渋谷まで6000歩なら3㎞位!? さすがだね☆
私は先月俳優座に行くついでに53Fの森美術館で『医学と芸術展』観てきました☆ 残念ながら夜景のヒルズはご無沙汰してますが、階下のスカイビュー(?)でブランケット貸し出ししていて、夜景にも良いスポットかも☆ 独りじゃわびしいけど(^_-)

私は六本木には乗り換えが面倒なんで乃木坂からヒルズ見上げながら登ってます。今駅脇の新国立でルノアールやっているしね☆
by Ake (2010-03-08 01:30) 

mamagirl

そうそうルノアールね。
今は長谷川等伯とか、みるべきものが多くて
大変ですよ。
by mamagirl (2010-03-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。