SSブログ

今年初めての体験。 [子育ち日記]

今年初めての体験——なんていうと、なんかものすごいことが
起きたのかと思っちゃうんだけど、
実にささやかなことなんです。

3486535

うちの娘2人は今だかつてケンタッキーを食べたことがなく
小学6年長女が世間並みに味を知りたいということで
久々に購入。姉妹ふたり、あっというまに激食べでした。
がつがつがつがつと音がしたと思う。
考えたら、もう何年もケンタには行ってなかったものなぁ。
たまに食べたらおいしい気がするけど、
ちょっとしょっぱいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Ake

うちもケンタは下二人は行ったかな?
子育ても下に行くに従いアバウトになり、お初イベントもさんざん企画実行してきた上二人と比べたら、下はまさに「時が来ればその内…」
お子らきっと記憶に残る初ケンタになったと思うよ(*^_^*)

by Ake (2010-01-22 16:59) 

mamagirl

かな。さすがにakeちゃんとこは人数が多いなぁ。
思い出もいっぱいだね。
by mamagirl (2010-01-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。