SSブログ

カフェ「田無なおきち」でかわいい切手、展示してます [切手女子]

「切手女子のかわいい切手収集BOOK」発刊記念で
田無駅近くのカフェ、「田無なおきち」で切手展を開催しています。
私のかわいい切手たちを額装し、壁いっぱいに飾っています。
長々とキャプションも書いているので、読みつつ楽しんでいただければ
いいかなぁと思います。切手の販売もしています。
4/30まで開催しているので、ぜひおでかけください〜。
10152013_600210116728160_1071576511_n.jpg

フランスのバレンタイン切手は山盛りです。
1235882_600210130061492_859471054_n.jpg

イギリス切手や、ワイン切手も。
10151407_600210140061491_1592653749_n.jpg
10156101_600210153394823_504208986_n.jpg

自家焙煎コーヒーとスイーツもよいですよ。
切手に囲まれたお茶タイム。
まさに切手女子空間ですね。
10174881_600210200061485_1086476154_n.jpg

田無なおきち
西東京市田無町4-28-7 茶茶ビル2階
042-446-7028
営12時〜21時 日祝休
http://tanashi-naokichi.com/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

Ake

行きたい~!!
いつまでやっているのかな!?
武蔵村山の帰りに寄れそう♪
by Ake (2014-04-05 19:20) 

Ake

あ、4月30日までと書いてあったf(^_^;
楽しみです♪
by Ake (2014-04-05 21:56) 

mamagirl

ぜひぜひよってみてね。かわいい店です。
by mamagirl (2014-04-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。