SSブログ

むらかみかずこさんにインタビューしていただきました。 [素敵な人に会う]

手紙文化振興協会の代表理事で、
手紙術の専門家であるむらかみかずこさんに
インタビューしていただきました。

普段はインタビューするのが仕事なので、
ちょっと照れちゃいますが、
元来、好きな分野の楽しい話ですから盛り上がりました。
手紙には切手がつきものですからね。
手書きコミュニケーションを楽しむのって、
すごくいいなぁと思います。

スクリーンショット 2014-04-30 1.22.08.jpg


よかったらみてみてください。

http://www.tegami.or.jp/120.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Ake

インタビューされ慣れ、もしてきたみたいね♪
仕事で着物着る機会も増えたんじゃない~(^^)v
by Ake (2014-04-30 20:54) 

mamagirl

いや、おはずかしいです.....
by mamagirl (2014-05-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。