SSブログ

フィンランド郵政から切手を直接買ってみた。 [切手女子]

IMG_9337.jpg

このところ、切手女子のための本作成目指して
切手ライフが濃厚です。
でもって、久しぶりにフィンランドから切手を
買ってみました。ここはホントにやる気満々。
ネットで注文して、1週間も経たずに到着です。
切手を守ってくれている厚紙まで、
なかなかのフィンランドな空気を漂わせてます。

買ったのは、ちょっと前のムーミン切手、
カイ・フランクのデザイン切手、
オペラハウスの記念切手などなど。
アラビア社の器好きなら、切手も持たなくちゃね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ake

切手のシールシート、日本でも増えているけど、外国にもあったのね☆
ムーミン切手も素敵です!
by Ake (2013-05-29 02:20) 

mamagirl

シール式、けっこう海外でも多いですね〜。
ムーミンは切手女子にはかなり人気有りだよ。
by mamagirl (2013-05-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。