SSブログ

スプリング9月号で、綾瀬はるかさんをインタビューしました [お仕事]

120801_151349.jpg

綾瀬はるかさんカバーのスプリング9月号、発売中です。
綾瀬さんのインタビュー担当しました。
よかったら読んでみてください〜。
映画『ひみつのアッコちゃん』のお話とか
仕事についての、ちょっとまじめな話題とか、いろいろです。

『ひみつのアッコちゃん』は9/1から公開ですが
母娘で楽しく見られる、よい作品だと思います。
60年代風の衣装もかわいいし、
なんだか、あはははと笑っちゃう楽しい場面もありつつ
最後はきちんと青春しちゃうんだな。
そしてビジュアルの強さが印象的です。

P.S. 付録のポーチもかわいい〜:)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Ake

予告編をYouTubeで見ました☆
完全オリジナルで、かなり楽しめる内容になっていました(^^♪
by Ake (2012-08-08 01:09) 

mamagirl

本編も楽しめると思うよww

by mamagirl (2012-08-08 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。