SSブログ

山田桂子先生の講座に出席します。 [素敵な人に会う]

110916_112204.jpg


日常の動作、表情は、まるで無意識にやっているようで
実は、自分のことを、
これ以上ないくらいにわかりやすく表現している——。

その無意識の領域にスポットを当てて
自分に気づき、自分を変えて、自分らしい未来を拓いていく。
そんな講演活動をされている山田桂子先生の講座を受けに行きます〜。
ご著書もいっぱいあるのだけど、
山田先生ご本人のお話、とってもチャーミングなんです。
で、まずは9/25の10:30からの会に参加予定。
よかったらご一緒にいかがですか?

表情美学講座ベーシックコース 
1回 「人間関係の扉」を開く鍵 9/25(日)10:30〜 1:30〜 
2回 「心の扉」を開く鍵 10/16(日)10:30〜 1:30〜  
3回 「幸せの扉」を開く鍵 10/30(日)10:30〜 1:30〜
会場 渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD5F
京王新線幡ヶ谷北口徒歩5分笹塚寄り
*お申し込みはFAXで 055-128-1201  
お問い合わせ 表情コミュニケーション研究所 090-1563-1701  

講師 山田桂子先生 
モデリングディレクター  表情コミュニケーション研究所主宰 
●Profile
SKD7期退団後、表情美学を考案。ミスインターナショナル日本代表を
2年連続で育てモデリングディレクターとして脚光を浴びる。
テレビ出演や雑誌の連載多数。舞台経験から「表情美学講座」を創設。
英和大学エクステンション・美容・医療界の専門学校の非常勤講師 
社員教育~個人(目的別)モデリング指導
●著書
「可愛い女のちょっとした気の使い方63」 三笠書房 王様文庫
「大切な人の心をつかむ気の使い方」  三笠書房 知的生き方文庫他多数

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Ake

日々多くの人と関わる職場なので、興味ある講座です☆
行ってみようかな!(^^)!
by Ake (2011-09-23 11:02) 

mamagirl

もしよかったら、ご一緒しましょう!!
by mamagirl (2011-09-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。