SSブログ

震災寄付金付の切手、買ったかな? [切手女子]

6/21に発売された東日本大震災寄附金付切手ですが、
販売期間が、当初の8/26から1カ月延びて、9/30までになりました。
絵柄はハートに鳩にお花にと、かわいらしくて
最近の日本切手のまんまるく、カワイイデザイン路線一直線です。

heart0001_2.JPG

heart0001.JPG

切手女子っぽく、小型印のくっついたバージョンでご紹介。
この切手は80円の額面に20円の寄付がついて、1シート1000円というのが
ちょっと高いなという雰囲気なのでしょうか。
私はもうすでにたくさん買ったので、どうか次の方、
1枚からでもOKなので、よろしくお願いいたします。
(って、別にJPのまわしものではありませんが....)

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2011/h230621_t.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ake

先日郵便局で、1シート1000円の切手があったけど、それがそうだったのね!

よく見ないで、「高い!」ゆえ、百人一首のシート買っちゃいました(^。^;)
発売期間終わらないうちに、ゲツトします(^^)/
by Ake (2011-09-19 21:54) 

mamagirl

そう、1000円でちょい高いですが、寄付額は200円なので
案外お手頃か? ぜひgetしてみてね。
by mamagirl (2011-09-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。