SSブログ

zozotownのチャリティTシャツが届いたよ [ちょっぴり社会貢献]

110508_194642.jpg


3月末に頼んだzozotownのチャリティーTシャツが
先日、ついに届きました。忘れた頃に...という感じだけど
なかなかよい雰囲気で。

特筆すべきオドロキは、立派な「感謝状」がついていたこと。
いろんなチャリティーに参加したことがあるけど、
これは初めてです。ちょっと嬉しい(^o^)

110516_083649.jpg

わずか18日間の発売期間で
9万4000人以上参加して、17万7000枚ほど注文があって
売上げは3億5千万以上。おそるべし〜、ZOZOTOWNの実力ね。
寄付金を赤十字だけでなく、
シビックフォース、ユニセフ、ワールド・ビジョン・ジャパンに
振り分けているのもよいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ake

zozotownってファッション通販サイトなのね☆ とかく疎いジャンルなので知りませんでした。Tシャツのロゴも良いね~、「Start today」♪
by Ake (2011-05-21 11:44) 

mamagirl

そうなの。服の通販、すごいことになってます。
by mamagirl (2011-05-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。