SSブログ

浅草「花やしき」の休日 [子育ち日記]

110503_112845.jpg110503_112925.jpg


いやはや。
浅草もゴールデンウィークでありました。
「花やしき」に行ったんですが、めちゃこみで
メリーゴーラウンドに乗るだけで30分は行列。
名物のかわいいジェットコースターは1時間。
(もっとも小3次女はジェットコースターから聞こえる人々の叫び声に
おびえて、乗ることを拒否しましたが。はは。あの声はストレス発散の雄叫びなのにね)
この賑やかさを見て、ああ、「花やしき」健在なりと安心しました。
ここのキャッチフレーズが好きです。
「笑顔の老舗」というんです。ふふ。笑顔にも新旧がいろいろとあるのね。
しかし立ちっぱなしで足がばんぱんです。
これから行かれる方は気をつけてね。

ちなみにお化け屋敷は完全リニューアルされて
いよいよ、まがまがしい雰囲気で楽しそうでした。
でも足が疲れたので今回はパス。
ぜひリベンジしたいな。
なにしろ日本最古の遊園地だものね。
http://www.hanayashiki.net/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Ake

「花屋敷」まだあったのね☆ ディズニーランドも花屋敷も並ぶ時間は同じみたいね。FPが無いだろうだけに! 連日アクティブだ! お疲れ様です\(^O^)/
by Ake (2011-05-04 17:06) 

mamagirl

まだあるよー。笑顔の老舗ですからww
by mamagirl (2011-05-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。