SSブログ

湯島の「エスト」でミントのお酒。 [お酒飲みましょ。]

101005_205300.jpg


仕事の打ち合わせがてら、湯島で一杯。
最初は湯島の名店「シンスケ」でおなかを整えて
次は天神下交差点の、ちょっとだけ
路地に入ったところにある「EST!(エスト)」に行きました。
なにか香りのいいものをくださいと言ったら
マスターが自宅で栽培しているミントを
山のように入れた素敵なカクテルが登場。
もう悩殺でしたww
隣のグラスは相方が飲んだシングルモルト。
ヨード臭がスゴイのです.....。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Ake

ラムベースのモヒートにはミントやライムが入っているけど、ミント酒ってベース何で作っているのかな?
ミントは胃健など漢方でも使われるらしいけど、楽しく呑めたらそれだけで心は健康☆ 私はただの酔っ払いに化すだけよ~♪
by Ake (2010-10-07 01:07) 

mamagirl

たぶんジンがベースでしたよ。それにグレープフルーツとかね。
飲みやすくてやばかったです。
by mamagirl (2010-10-08 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。