SSブログ

原稿のおともにマンゴのパフェ [東京な日々]

100726_145211.jpg


やたらと暑い八月ですが、
夏の休日をとうにフィニッシュした私は
ただただパソコンに向かって文字を打っています。

仕事部屋に閉じこもっていると、
閉所恐怖症になっちゃうような気がして
ときおり近所のファミレスやら喫茶店に出没。
すると同業とおぼしき人がやはりパソコンを広げている姿に出会い、
親近感が湧くというか、片腹痛くなるというか、
微妙な気分にはなります。
で、せめて気分だけ夏模様ということで、
ジョナサンに行ったら、マンゴのパフェなんか食べちゃうのです。

タグ:パフェ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Ake

マンゴー良いね~☆
国産のアップルマンゴーも良いけど、昔からのペリカンマンゴーも好き♪
この猛暑のお陰で、かき氷をよく食べた。
さよなら、夏休み~(T_T)/~
by Ake (2010-08-26 22:33) 

mamagirl

ほんとだねー。もうすぐ八月終わり。
いろんな気持ちがするよ。
by mamagirl (2010-08-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。