SSブログ

スプリング10月号、ツモリチサト特製マルチケース激イケてます。 [お仕事]

100829_120953.jpg


もう10月号。早いですね〜。
スプリングの中身はすっかり秋一色。
今回は宮崎あおいさんのカバーインタビュー(p135)と
吉高由里子さんのおしゃれインタビュー(p97)の2本を担当しました。
旬のおふたりとも、愛らしさがキラリと光っていて素敵です。
ファッション的には
宮崎さんの着ているフォークロア風なコーデがかわいかったなぁ。
そして付録、めちゃいいです。
ツモリチサト特製マルチケースなんだけど
パスポートケースにぴったりで、早く海外旅行したいよ〜という気分になる。
ホント、どっか行きたいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

K

はじめまして。
spring買いました。

吉高由里子さんの大ファンなのですが、
吉高さんの様子や印象はどうでしたか?

吉高さんはよくスタッフさんに気を遣って下さると聞きますが、
誌面には載っていなかった言動についてお尋ねしたいです。

お返事お待ちしております。

素敵なインタビューを有難うございました。
感謝しています。
by K (2010-08-31 07:10) 

mamagirl

吉高さんはとてもチャーミングな方ですよ。
一流の方はみんなそうですけれど、
スタッフ全体によく気を配ってくださいます。
インタビュー原稿でも映画「蛇にピアス」の話が
出てきますが、その撮影、とっても大変だった...
という思い出をぽろりとこぼされているのが
印象的でした。やはり彼女自身にとっても、
特別な作品なんですね。
by mamagirl (2010-08-31 23:04) 

K

お返事有難うございました。
とても感謝しています。

今後もまた吉高さんとお仕事する機会がありましたら、
ブログに書いてくださいね。

これからもブログチェックします。

この度は本当に有難うござました。
by K (2010-09-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。