SSブログ

妻を亡くした3人子持ちのパパが48歳で起業する話。 [お仕事]

51NzDlermWL._SL500_AA300_.jpg

私が企画執筆をお手伝いした本「逆境は飛躍のチャンス」が
先週にリリースされました〜!

奥様が3人の子どもを残して40代の若さで亡くなり(乳ガンでした...)
仕事と子育てを両立させるために、興銀を退職。
48歳で起業してしまった澁谷耕一さんという方の
苦闘の十年間をまとめたものです。
現実は小説より奇なりというけど、
リアルストーリーの力が漲っているなとホントに思います。

ぜひ手に取ってみてください。
辛い時期でも、きっと元気が出てくる本です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

Ake

今、試験の一次が終わって、ど~んと深みにはまっている身には良いかも~(T_T)
本屋で探してみるよ~
by Ake (2010-07-11 17:00) 

mamagirl

そうです! 元気でる上に、幸運もやってくる。
ぜひ本屋チェックをよろしくです。
by mamagirl (2010-07-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。