SSブログ

御茶ノ水の医科歯科大学にある絶景カフェ [カフェ散歩]

100708_150012.jpg


いやーー、知りませんでした。
東京に半世紀近く住み続けているけど、
知らないことって多いなぁと気がついた今日。
お茶に水駅を降りて、御茶ノ水橋を渡った正面にそびえるのが
東京医科歯科大学ですが、その16階にめちゃ景色のいいカフェがあります。
ホテルオークラが実質的な経営をしていて料理もいいのですが、
なにしろ眺めがすごいんです、ここは。
スカイツリーに金のうんこ(浅草名物ね)、
上野の国立博物館などは真正面に見えたし、新宿も近い。
なんでも見放題。しかも病院カフェだからか、すごく空いている。
ああ、びっくりな穴場でした......。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Ake

医科歯科大にそんなのあったの?
もっとも私が通っていたのは18から20までの大昔。
新築したのかな? 私はいつも新御茶ノ水駅の階段をダッシュしてました☆
by Ake (2010-07-11 03:03) 

mamagirl

新しい建物だったので最近のオープンかもね。
by mamagirl (2010-07-11 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。