SSブログ

宮﨑あおいさんのインタビュー [お仕事]

100703_141507.jpg100703_141443.jpg


昨日は宮﨑あおいさんのインタビューでした。
テーマは新作映画「オカンの嫁入り」について。
http://www.okannoyomeiri.jp/
母親が大竹しのぶさん、娘役が宮﨑さんで、他にも
桐谷健太さん、絵沢萌子さん、國村隼さんなど芸達者ぞろぞろ。
見ていてホントに心落ち着くのですねえ。
監督の呉美保さんは三十代の若さなんだけれど、
実に確固たる映像世界ができていて、
「ウルトラミラクルラブストーリー」の横浜聡子監督的強い個性と
プラス関西人ならでは?のきめ細やかな人情。たまんないです。
現場はホントに大変だったと宮﨑さん。
映画後半はもう激泣きですからね。みんなハンカチとティッシュを握りしめて見るようにね。
写真右は差し入れのシュークリーム。
こういうものがいっぱいあるから、スタジオって危険......。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。