SSブログ

中学1年生も鳩山総理のことを心配しています。 [子育ち日記]

将来漫画家になりたいらしい中1長女が
半年ほど前に書いた4コママンガです。
このように、イマドキの子どもも国政を心配する
世の中になりました。いやはや....。
大人、しっかりせねば。

4coma0001.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

hama

な◯みちゃんすごぅい!やっぱタダモノじゃないー!
だいたいわたしもうすでに歴代の順番もさだかじゃない。

ところで先週末は会えずに残念でした。
今週末会えるかなー(わたしはいちおう復活しました)
by hama (2010-04-28 20:01) 

ken-papa

4コマ漫画なんて、ひさしぶりに見て感動しました。
わたしも小学生のころ友達と書いた記憶があります。
懐かしいです。

とても、世相にそった漫画でとてもよいです。

また、拝見したいですね。
by ken-papa (2010-04-29 00:02) 

Ake

歴代総理の特色を子供のピュアな眼で良く表現できていて、楽しい☆
コピーの裏紙、お絵描き用にまだとってあるけど使う!?
by Ake (2010-04-29 10:59) 

mamagirl

>hamaさん 今週末、ばっち会えますよ。少し進みました。

>ken-papaさん 長女に伝えておきます。喜びますよ〜

>Akeちゃん どもです〜。いろいろお誘い、いつもありがと。また懲りずに声かけしてね。あ、でも裏紙はうちにも大量においてあるのよ。仕事柄か紙って、なんだか湧いて出てきます。
by mamagirl (2010-04-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。