SSブログ

中国から届いた強烈な棚田の絵はがき [ポストクロッシング]

相変わらずポストクロッシング、激しくやっています。
http://www.postcrossing.com/
(世界絵はがき文通ブログラムのサイトです)

現在のところ日本人ユーザーは2,516人。
これは多いと見るか、少ないと見るか....。
(もっと増えればいいのになぁ)
そして私の順位はこんな感じ↓
26th on most postcards sent from Japan
27th on longest distance sent from Japan

こういう数字がトップページに出てくる仕組みなので、
ついつい順位を落としたくなくて、一生懸命になっちゃうのです。

そして最近、届いたお返事ハガキは中国から。
棚田もここまでくると、現代アート的絵柄です。
china0001.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Ake

水田を丘陵に作っちゃう、それもアジア各地で見られる、って不思議☆
この中国のはまさしく『千枚田』だね。
by Ake (2010-04-26 07:05) 

mamagirl

千枚できかず、万枚田かもよ。
by mamagirl (2010-04-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。