SSブログ

スプリング5月号でてます。 [お仕事]

月刊誌というのは、なんだか次々と新しいのが出て
季節があっというまに巡る感じがします。
で「スプリング」の5月号(もう初夏な雰囲気ですよ)がでてます。

spring0001.JPG

カバーインタビュー担当してます。
今月は柴咲コウさん。おしゃれの話や撮影で出かけた北欧の話
そして4/9からスタートするドラマ「わが家の歴史」の話題など
もりだくさんです。よかったら見てみてね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Ake

この春高校を卒業した長女が先週突然初パーマをかけ、アンジュラ アキみたいになっちゃいました。ファッションにもなかなかこだわりがあるようで、ここ最近の指南書がスプリングになっています☆
今は私が買っているけど、その内娘が買うように仕向けて、私に回してもらいます(^m^)
by Ake (2010-03-23 22:30) 

ken-papa

先日、操作ミスでメール送信していまいました。ごめんなさい。
mamagirlさんのブログの読者です。
はじめまして・・・ではないのですが、ご活躍しているようで
なつかしさも感じています。
これからも、がんばってください。
by ken-papa (2010-03-23 23:06) 

mamagirl

akeちゃん 娘ちゃん、読んでくれてるんだぁ。嬉しいです。どのページがお気に入りだったか、今度きいといてね。

ken-papaさん 懐かしいですか? まあ。どなたでしょう。今後ともよろしくです。
by mamagirl (2010-03-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。