SSブログ

六本木ミッドタウンのクリスマスツリー [東京な日々]

お仕事でミッドタウンの中の会議棟のようなところに行き、
マイクロソフトのバイスプレジデント、パメラ・パスマン(Pamela Passman)さんに会いました。
彼女はマイクロソフト社が世界的に展開しているCSRを統括するお立場。
すごく気さくでかわいらしい女性なので、話を聞いていても楽しかったです。
(しかも同行の通訳の女性はものすごーく優秀で、見ていてほれぼれです)
パメラさんは二人の娘さんがいるけど、日本で出産(あの愛育でね)したのだとか。
日本とはご縁がある方のようです。

3390826
写真はミッドタウンの中に作られているクリスマスの飾り。
人形が1個、1個、ツリーの形の台座に並んでいるのです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Ake

X'masツリー綺麗ですね☆ こうやって巷で飾ってくださるお陰で、我が家のツリーはまだ箱の中ですf(^_^)
by Ake (2009-12-11 12:32) 

mamagirl

今年はうちもまだ出してないの。このままなしか....
by mamagirl (2009-12-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。