SSブログ

セルリアンタワー@渋谷のクリスマス・ツリー [東京な日々]

東京の街を歩いていると、もうクリスマス一色ですね。
今年はどんな一年だったか、
人にインタビューしていても、そんな話題が出てますが。
私はどうだったかなぁ。なんかいろいろと書いたりとか、
切手集めたりとか、お酒飲んだりとか。
あとは地道に英語の単語を詰めこみ、swine fluという言葉を覚え。
(新型インフルエンザの英語訳ね)
あとは腹筋1日12回。すくなーい。しかし半年くらい前は9回くらいで
ごまかしていたから、3回も増えたのです。
ま、進歩して自分、えらいです。

仕事で渋谷のセルリアンタワーへ行ったら、ロビーにはこんなキレイなツリーが
きらきらとしていました。光るものはいつも人を惹きつけます。
3387081
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Abe

えらい! 馬場ちゃん☆毎日続けているエクササイズがあるなんて!
回数こなすより、毎日やる方が断然難しいです。来年の舞台、楽しみにしているよ(^^ゞ
by Abe (2009-12-11 12:37) 

mamagirl

うー、来年の舞台かぁ。がんばります(^^;)
by mamagirl (2009-12-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。