SSブログ

スプリング7月号、出ました。 [お仕事]

 おなじみ『スプリング』の7月号が出ました。今月の表紙は堀北真希さん。デザインされたきれいカラーの服がよく似合ってます。
 カバーインタビューを書いているので、良かったら見てみてね。今月はスヌーピーバッグの付録がついてて、それもかわいいよ[黒ハート]

2864626
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ake

CMとか付録、おまけ見ると、普段興味無いものでも欲しくなるのはなぜだろうね・・・。ラーメンのCM見るとお湯を沸かし始める私がいる。スヌーピーの袋も魅力的☆
煩悩のなさるがままの客は良い客だ!
by Ake (2009-05-26 02:35) 

mamagirl

いやいや、ほんとにスヌーピーバッグかわいいから
無心にgetしましょうww
by mamagirl (2009-05-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。