SSブログ

Hello Kittyのかわいいボトル [雑貨たち]

 ある日、お仕事で撮影スタジオに行ったら、かわいいものを発見するのが生まれながらに得意なS編集者がこんなものを持ってきていました。

2837980

 このボトルのウエスト部分を握ってみると、自分のたぷたぷウエストが切なく悲しく感じられます。

 きっと日本土産としてもウケそうだな。キティ好きの外人さん、結構いるのです。私は昔からパティ&ジミー派だったので、キティには興味ありませんが、わざわざキティ絵葉書を購入して海外に送ったりしてますから。
 キティって、やっぱり日本カワイイ文化の代表選手なのかなぁ。パティよ、ジミーよ。残念だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。