SSブログ

「切手女子」本が表彰されました!! [お仕事]

__.JPG


雨の中、大きな白い封筒が届けられました。
郵便屋さん、感謝。
中を見てみたら、なんと立派な表彰状が!

公益財団法人日本郵趣協会様が毎年贈呈している「郵趣文献賞」の中で
「一般の方々に対する郵趣普及の貢献が非常に高い著作として」
私の本、「切手女子のかわいい収集BOOK」を
全会一致で特別表彰してくださったのです。
なんと、びっくりの嬉しさです。

誰かに表彰していただけることなど、
人生でほとんどないですから。
うすいクリーム色に金の縁模様がついた表彰状を眺めて
とても嬉しい気分です...。

カバー小サイズ.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Ake

おめでとう〓[ウィンク][黒ハート]
切手の新たな楽しみ方満載で、郵便局が益々身近になりそうです[るんるん]
by Ake (2015-07-04 00:59) 

mamagirl

ありがとー。ほんとにびっくりの受賞でしたww
by mamagirl (2015-07-04 02:06) 

よっちゃん

 おめでとうございます。
 突然舞い込んだ、おめでたですね。
 こんな時って、嬉しさ3倍くらいありますね。

 このごろ、ペン作業をしてませんのでここらでテンション上げて
 やらないとなあ。クーラー漬けの体、なんとかしなくては。
by よっちゃん (2015-07-29 00:30) 

mamagirl

ありがとうございます〜
ほんと、暑くてよれよれです....
by mamagirl (2015-08-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。