SSブログ

東京の左半分がおもしろい [お仕事]

IMG_4204.jpg

東京というと23区が頭に浮かび、
私もその中のひとつに住んでいるのですが、
東京の左半分には26の市と3つの町と1つの村があります。
そこには400万人もの人が住んでいて、
これって、四国の人口よりも多いのです。すごいな。

で、今回は26市の中の1つ、西東京市の商工会がオススメしている
26のサービス、ものづくり、物販などの店、会社を紹介する
冊子制作に参加させてもらいました。
知らなかったけど、こんな店があったのね、などと発見多数です。
写真の左側にちらりと見えているのが、
田無駅近くの「地方銘酒つるや」さんの紹介ページ。
私が担当したお店です。
http://www.kanpai.biz/tsuruya-wo-shiru.html

ここのお店、緑川とか黒龍とか、おいしい地酒が
たいそうなお手頃価格で売られていて、ホントいいです。
私も田無にいくと買いに走るし。
店長の鶴田清司さんはソムリエでもあるので
おいしいデイリーワインがずらりですよ。
実はボジョレーヌーボー、早くもこちらで予約しちゃいました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

Ake

左半分に住んでいる一人として、このようなタウン誌は興味があるわぁ~♪か
by Ake (2014-08-28 22:30) 

mamagirl

私も左半分に引っ越そうかなww
by mamagirl (2014-08-29 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。