SSブログ

「感謝する力」という本、出ました。 [お仕事]

121023_115837.jpg


かれこれ1年来、取りかかっていた本がついに出版されました。
澁谷耕一さんの『感謝する力』です。
企画から制作、入稿までご一緒に関われてよかったなぁ。
内容もすごくよいのですよ。
今更言うまでもなく「感謝すること」って大事なんだけれど
これを、より突き詰めて考える。
感謝すると自分の人生がさらに良い方向へ向かい、
人から求められ、幸福になれるという発想ですね。
自分探しではなくて、「人生が自分になにを求めているのか」を考える。
それも感謝というキーワードを通すと、見通しやすくなります。

これからの厳しい日本社会を生き抜くための、
アイデア、考え方もいっぱい書いてあって、めちゃ充実です。
ぜひ手に取ってみてくださいね〜!
詳細はこちらに。
http://store.kinzai.jp/book/12131.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Ake

出版おめでとうございます☆

感謝と謙虚さ、いつ時も心に留めておきたいです(^.^)
by Ake (2012-10-28 23:08) 

mamagirl

そうですね。心に余裕がないと忘れがちなんだけど
感謝すると、落ち着いた心持ちになるということもあるし。
by mamagirl (2012-10-29 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。