SSブログ

スプリング12月号は、梨花さんのカバーです。 [お仕事]

101021_141254.jpg


早いものです。
「スプリング」も今年最後の12月号が出ました。
2010年はあっという間に飛び去ってしまいそうです。
そして、今号ではカバーの梨花さんと、中ページで広末涼子さんの
インタビューを担当しています。

「スプリング」は来年で15周年を迎える長寿雑誌なんですけれど
梨花さんのカバーは今回が初めてです。ちょっと意外かも。
で、出来栄えは最高にかわいいです。まさにナチュかわのお手本。
梨花さん曰く、イノセントな雰囲気で撮影に挑んでくださって、
まさにメッセージは確実に届いていました。
おしゃれ話満載のインタビューもよかったし(自画自賛)、
中ページの写真もすごくかわいいの〜。ぜひCheckしちゃってください。
付録のバッグもいい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。