SSブログ

心寂しいときの文房具買い [雑貨たち]

100908_183630.jpg


にわかに雨が降って、それはそれで
暑さが一段落してよかったけど、
予定していたお遊びがキャンセルになって少しがっかりした。
それに仕事もいろいろ積み重なって、
このご時世に忙しくさせていただいてハッピーなんだが、
ちょっと気持ちが目に見えない空気みたいなものに
ぶつかったような気がして、いけないなぁという雰囲気。

こういう時にはなぜか伊東屋に行くんですよね。
あの老舗文具屋さんです。文房具って、見ていると気持ちが上がる。
なんでだろう......。
あれこれ買ったんだけど、
今回のメインはMIDORIの文庫サイズの真っ白ノートです。
http://www.midori-store.net/SHOP/8733/list.html
今度、旅行したときにいろいろ書くんだ____とかって意気込んで。
実際は使いこなせず、ということも多いんだけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ake

その気持ち何かわかるな~☆
気持ちを一新、て程ではないけど、切り替えたいとき、ノートと一緒に使う時の気分に合うペンも買ったりして~。やはり嵐や凪が過ぎれば使いきれていない事が多いけどね(~ヘ~;)

by Ake (2010-09-09 22:20) 

mamagirl

やっぱりAkeちゃんもそーいうことある?
ノート、たまには使い切りたい......
by mamagirl (2010-09-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。