SSブログ

世界的ビアニスト・原田英代さんの新譜! [アート]

100910_190708.jpg


ドイツを中心に活躍している世界的ピアニスト・原田英代さんの
新しいアルバムをゲットしました。
http://www.d5.dion.ne.jp/~hideyo.h/

今月、インタビューさせていただくことになって、
さっそく聞いてみたんだけど、すばらしい演奏です。
http://www.youtube.com/watch?v=bOrhoNgqkJk

アルバムの写真も素敵なんだけれど、まさに写真と同じように
豪華なのね〜。華やかでみずみずしく、美しく、生き生きしている。
いろんな形容詞が出てくるわけですが、
花にたとえれば、やはりスミレではなくバラなんですよ。
匂い立つばかりの音楽です。
シューマンを奏でているわけですが、彼の音楽はこんなに
豪華絢爛だったとは、初めて感じ入りました.....。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。