SSブログ

バレンタインだし、ハート切手三昧 [雑貨たち]

今、家の中は溶けたチョコレートの匂いが
いっぱいに漂ってます。
小六長女が簡単トリュフに挑戦中。
http://cookpad.com/recipe/824480
↑このレシピを参考に。
さて、どうなることやら。

私はどっかで買ってこようなどと思っているんだけど
その前に大好きなラブ切手コレクションを
整理整頓して、喜んでしまってます。
特に毎年、フランス郵政がバレンタイン用に発行する
切手というのがとってもかわいいのです。
有名洋服ブランドのデザイナーが担当していて、
今年はランバンでした。こんな感じ↓
20001.JPG

20001.JPG

今年は単片より、ミニシートの方がかわいいと思う。
ss0001.JPG

ね。集めたくなっちゃうでしょ?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Ake

バレンタインの切手があるとは、さすが文化を感じるね! 日本の商業戦略イベントじゃあ、郵政省は切手作ってくれないだろうね(;^_^A
by Ake (2010-02-16 08:34) 

mamagirl

ちょっとそれらしい切手はこの間出たんだけど、
デザインはイマイチね。
フランス並みのオシャレは期待できそうもありません...
by mamagirl (2010-02-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。