SSブログ

ブクログ、やってます。 [読書日記]

ブクログ(Booklog)という面白い本専門のサイトがあります。
自分専用の本棚をサイト上に作ることができて、
そこに読んだ本の情報をアップ。
どんな本を読んだのか、読みたいのかがすぐにわかる便利ものです。
また検索機能を使ったら、同じ本を読んだ他の方の感想をチェックできたり
面白そうな本を探すこともできるし。
これ、なかなか使えるツールで、すごく好き。
http://booklog.jp/users/nightshift
←サイドバーにも自分の本棚のミニチュアがあるから、
そこをクリックしてもジャンプできます。
今のところはもっぱら小説ばかり載せてますが、
よかったら遊びにきてみてね。

そして今日のクリスマスツリーは、大阪梅田駅近くの
地下商店街で発見したやつです。
3430385
タグ:ブクログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。