SSブログ

メリー・クリスマス!! [子育ち日記]

3434174

銀座の博品館に行ったら、店頭ではビッグなサンタがこんにちは、でした。
さすが日本一ビッグなおもちゃ屋さん(ギネスブックに名を連ねているそうな)。
ここの地下1階はリカちゃん人形天国で、それはすごい品揃えです。
小学1年の次女は楽しみにしていたリカちゃんハウスをゲットしてご満悦。
小学6年の長女は人形が大嫌いだから、ここには足を踏み入れられません。
いちいち趣味が違うので、困ったものだな....
そんな彼女がもらったクリスマスプレゼントはipodでした。
みんなは何をもらったり、あげたりした?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

Ake

我が家は玄関口のX'masツリーに、25日朝起きたらプレゼントが置いてあります。大学受験を控えた長女は、魔除けと大強運の、水晶のペンダント+シルバーチェーン。下二人はサンタへのリクエストで、中1の次男は『くらべる図鑑』、小4次女は『ギネスブック2010』。ダンナはスコッチ、祖父母は電動歯ブラシ。そして何ももらえないサンタは、昨日レーザーのシミ取りをして自分へのプレゼント☆
でしたf(^_^)
by Ake (2009-12-26 14:08) 

mamagirl

わお、しみとり。したのねー。どうだったかな。
by mamagirl (2009-12-27 15:59) 

chee

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by chee (2010-01-03 01:11) 

mamagirl

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
by mamagirl (2010-01-08 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。