SSブログ

「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」を見たよ。 [映画&舞台]

さて先日、小池徹平さんのインタビュー絡みで、
最新の主演映画「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」を見ました。

3342772

マンガっぽい絵作りで、今ドキなテイストです。
小池さん、あんなにかわいらしいお顔なのに、ちゃんと汚れ役になってて
他にも適度な生活感がよい感じ。最近の日本映画のこういう美術はリアルだなぁ。

個人的には田辺誠一さんは結構好きですが、役柄的には品川さんの
めちゃめちゃ口汚くて、上司べったりなキャラはわかりやすい。
ずっと「バカヤローーーッ」て言ってるのwww
一部詰めが甘いなぁ(小池さんの母親とのエピソードとかもっと何かあればいいのに)と
いう部分もあるけど、なんやかんやで楽しめました。
11/21から全国ロードショーです。

http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/


タグ:小池徹平
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。