SSブログ

「お金の育て方」本、書店まわりました! [長期投資]

__.JPG

私、イラストレーターの山本さん、編集長と3人で
朝から立川駅に集合。立川周辺で支店を多く持つ
オリオン書房へ出かけました。
まずは立川駅ビルのルミネ8階にあるオリオン書房へ。
続いて、モノレールとタクシーを使って、
立飛店、武蔵村山イオンモールの中のオリオン書房へ。
書店員さんに挨拶して、本を宣伝します。
私たちと同じように書店まわりしている営業マンさんがいて
みんな頑張っているなぁと感心しました。

そこから都内に戻り、紀伊國屋書店新宿本店の6階、
続いて、新宿駅西口のブックファースト新宿店へ。
こちらでは持参したポップをその場で貼ってくれて、
超嬉しかった!!
image.jpeg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。