SSブログ

「月1万円からできる人生を変えるお金の育て方」出版しました! [長期投資]

お金の育て方cover.jpg
ついに!!
馬場千枝の新著「月1万円からできる人生を変えるお金の育て方」
(主婦の友インフォス)が発売になりました。
「長期投資」を実践している全国の方々数十人を取材し、
中でもユニークな8人の方々に登場していただいた
リアルな体験談満載の「長期投資」本です。
女子が6人、男子2人、年齢は40代から60代まで、
どうやって「長期投資」を続けて、今はどれだけハッピーになっているのか
赤裸々に語ってくれています。
イラストレーターの山本ユウカさんに漫画で書いてもらったので、
とっても読みやすいのもポイント。
「これからお金について、どうしようかな」と悩んでいる方、
ぜひご一読ください。必ず参考になると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。