SSブログ

「Kiite きいて!」1〜2月号が出ました! [お仕事]

image.jpegimage.jpeg

郵便局でのみ販売している
女性誌「Kiiteきいて!」の1〜2月号が
発売になりました。

連載「ばばちえのおたよりだより」では
星座の切手についてお話しています。
付録の葉書もかわいいから、
ぜひ誰かにおたより、してみてくださいね。

今号はインタビューもいいし、
手作り刺繍カードの作り方もいいですよ。
読み応えあります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

 こんにちは。
 先月、還暦を迎えました。
 子供たちのお祝の品、感謝感謝です。
 
 「きいて!」早速購入して、このはがきを使わせていただきました。
 娘と孫に、即効出しました。
 どんな反応になるのか楽しみです。
 素敵なカード、気持ちがすーっと伝わりそうですね。
by よっちゃん (2016-02-08 11:31) 

mamagirl

さっそく使っていただき、ありがとうございました!
みなさんの反応、楽しみです。また教えてくださいね。
by mamagirl (2016-02-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。