SSブログ

夏の暑さに負け、金魚死去。 [切手女子]

goldfish0001.JPG

長年、金魚を飼っていますが
とにかく今年の夏は管理が大変でした。
——今も大変だけど。
水がすぐにおかしくなっちゃうのです。
そして9月に入った途端、1歳くらいのちっちゃな金魚が
一匹、死にました。転覆病で長らく苦しんでましたが、ついに絶命。
いやはや......。
切手はアイルランドのものです。テーマは"cool pets"。
このかわいさで、死んだ子を見送ってやりましょうか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミルキースマイル

金魚ちゃんご愁傷様です。家の中でも熱中症ですね?我が家の金魚はベランダのコンテナの中、この暑さに負けないで生きています。毎日ベランダのコンクリには水撒きをしましたが、あまりの暑さか水面でパクパクしていることが多かった。
「天高く 水面の影に 金魚寝る」
by ミルキースマイル (2010-09-06 18:40) 

mamagirl

どっちかというと、天高く 水面の影に 金魚あえぐ?
by mamagirl (2010-09-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。