SSブログ

「いくつになっても、美しく、いさぎよく生きる」本を出版しました! [お仕事]

スクリーンショット 2017-11-13 15.48.48.png

61歳の現役モデル、毛利理美さんの本、
「いくつになっても、美しく、いさぎよく生きる」が
出版されました!
毛利さんは家庭画報、 婦人画報、 美しいキモノなどで
長年、モデルをしている方です。

本書で私は構成から編集協力、その上、イラストまで担当させていただきました。
(イラスト採用は初体験で、ひとりでめちゃ上がっています)
10代でモデルを始めて、40年以上、働き続けている人の話というのは
やはり迫力があります。
美容、食べ物などのカラダ系の話も、シンプルかつ効果的、その上経済的で
本当に実践しやすいし、無駄がないのです。
本書後半は仕事やメンタル、人付き合いなどの話になっていて
それも働く女性には、とっても役立つ内容だと思います。
IKKOさんも大絶賛してくれたこの本、ぜひ書店でごらんください!

↓紀伊國屋新宿本店6階の売り場です。ポップのイラストも私が描きましたw
IMG_0237.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。