SSブログ

キリンの「東京づくり」飲みました [お酒飲みましょ。]

__.JPG


今年はキリン(株)さんの社会貢献のひとつである
「復興応援 キリン絆プロジェクト」の取材をしたこともあって、
キリンの「47都道府県の一番絞り」がゲットできたら飲みたいなと思っていました。
地域おこしがテーマの企画だから、こちらも社会貢献の一種と言えそう。
キリン的CSV(creating shared value)なのですね。

で、さっそく「東京づくり」を近所のスーパーで発見し、飲みました。
なかなかドライで切れ味すっきり系です。
写真を取り忘れたのですが、「横浜づくり」も飲んだことがあって
こちらはしっかりと味の濃い、伝統的な雰囲気。
同じ工場で作られているのに、だいぶ味が違うのにびっくりしました。
他のも飲んでみたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。