SSブログ

「スイス人が教えてくれた「がらくた」ではなく「ヴィンテージ」になれる生き方」の本出ました! [お仕事]

51hXob7NadL._SX338_BO1,204,203,200_.jpg

クローバー・アセットマネジメント代表取締役社長の多根幹雄さんの
初めてのご著書の出版協力をしました。
企画から一緒に練っていったので、思い入れある一冊です。

人口も少ないし、国土にも恵まれていないスイスが
1人あたりのGDP世界2位。日本よりずっとお金持ちです。
(ちなみに日本は26位。悲しい....)
なぜそういう国になれたのか。国民の自立の意識がとても強くて
税金にしても徹底して無駄を省いている質実剛健ぶり。
そのライフスタイルは今の日本にとっても参考になるはず。
ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

__.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。