SSブログ

「なでしこ切手倶楽部展2016」が無事に終了!! [切手女子]

6月3日から5日まで、「なでしこ切手倶楽部展2016」が
無事に終わりました。
関係者の方々の多大なるご協力で、みんなが楽しく過ごせて
とってもよかったです。

今回のイベントでは、小型印とフレーム切手、
専用の押印用ポストカードを作りました。
デザインは、デザイナー&イラストレーターのハラダユキさん。
すごくかわいい2色のカードで、テンション上がりました。

最近はまるで当たり前みたいに作ってもらっていますが
よく考えたら、小型印というのはオフィシャルな消印で、
日本郵便さんのHPにも告知されているし、
ちょっとした活動なんだよなぁと改めて思ったりして。
メンバーの方々の実力にはほんとに感心するばかり。

postcard2.jpgpostcard1.jpg
↑seijakudoというのは、消しゴムハンコ作家の青雀堂ボリさんのこと。
空色インクの消しゴムハンコをイベントのために作成してくれました。
↑Junko.Kというのは、切手デザイナーの貝淵純子さんのサインです。
6月4日開催のトークショウのゲストに来てくださいました。
素敵な話だったんですよね。実に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。