SSブログ

「なでしこ切手倶楽部展2016」を開催します! [切手女子]

2016nadeshiko.jpg

今年もいよいよ明日、6月3日から目白の「切手の博物館」にて
「なでしこ切手倶楽部展2016」がスタートします。
昨年より、さらにワークショップが盛りだくさん。
そして今年のトークショーは、切手デザイナーの貝淵純子さんです。
普通切手のデザイナーとして有名ですが、
貝淵さんは女子に大人気の絵本をテーマにした切手のデザインも
てがけています。
トークショーは6月4日(土)の13時からスタート。
入場無料なので、ぜひ気楽に遊びに来てくださいね。
昨年好評だった「好きな切手で作る缶バッチ」もやりますよ〜!

ポスターデザイン.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Ake

土曜に行くね[るんるん]
トークショーも楽しみにしているよ[exclamation]
普段からインタビュー記事書いているだけあって、話も堂に入っているね(^^)v
by Ake (2016-06-03 10:58) 

mamagirl

ありがとー。会えるの、楽しみにしてるね。
by mamagirl (2016-06-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。