SSブログ

切手の博物館でクリスマスイベントが始まりました! [切手女子]

image.jpegimage.jpeg

目白駅から徒歩5分のところにある
おなじみの「切手の博物館」で毎年恒例のイベント、
「切手の博物館のクリスマス」がスタートしました。

クリスマス時期に上演されることの多い「くるみ割り人形」にちなみ、
今回、私が収集しているバレエ切手のコレクションを展示させていただいてます。
かわいいバレエ切手を厳選して飾ってあるので、
ぜひ遊びにいらしてください。
かわいい小型印もありますし、クリスマス切手やカードの販売も。
お手紙を書くコーナーもあるので、ゆっくり郵趣活動に励めます。

会期: 12/5(土)〜25(金) 月曜休館(21日は休館です)
開館時間: 10時半〜17時
観覧料: 大人100円 小・中学生 50円 
豊島郵便局臨時出張所のスケジュール: 12/19(土)〜25(金) ※13〜14時は昼休み 
小型印はこちら↓
image.jpeg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

 ああああ、そうなんですよね。クリスマスなんですよね。
 私、24日から上京します。
 孫サポートなんです。切手博物館へも行きたいけど・・・・。
 ちょっと無理かなあ。  残念(=_=)
 バレー切手、素敵なんだろうなあ。

 良いお年を。
by よっちゃん (2015-12-20 23:10) 

mamagirl

あっというまに年末ですね。
もしお時間ができたら、ぜひお運びください。
そして、よいお年を!
by mamagirl (2015-12-21 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。