SSブログ

12月5日の「切手市場」に参加します! [切手女子]

IMG_0038_NEW.jpg

地道に「なでしこ切手倶楽部」活動を続けています。
(上の写真/なでしこ切手倶楽部展記念のポストカードに撫子切手の初日印を押したもの)

普段はFacebookでのやりとりが多いのですが、
12/5(土)に、主催者の高崎真一さんにお誘いいただいて、
「切手市場」にゲスト参加することになりました。
「切手市場」は毎月第一土曜に開催されている切手のバザール。
パリの切手市を東京の屋内会場でやっているというイメージですね。
私の著書でも紹介しています。

今回はおなじみの著書「切手女子のかわいい収集BOOK」や、
雑誌「Kiite!」の風景印特集号、年賀特集号、
連載記事を書いている「郵趣」、
ヨーロッパで買ってきたかわいい切手類などを持参して、販売いたします。
会場には切手屋さんがいっぱい出ているので、
切手女子のコレクション増強にはぴったりです。
お買い物&おしゃべりに来て下さると嬉しいです。
10時から15時くらいまで会場におります。

会場はこちらをご確認ください。
もよりは馬喰横山駅です。
http://kitteichiba.babyblue.jp/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Ake

昨日は久しぶりに会えて何よりでした[るんるん]
コレクションも増やせたよ[exclamation]
by Ake (2015-12-06 21:29) 

mamagirl

来てくれてありがとう!
プレゼントも嬉しかったです。
またぜひゆっくり。
by mamagirl (2015-12-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。