SSブログ

「Kiite!(きいて)」11月号は風景印特集です! [お仕事]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg


でました〜。
郵便局でしか買えない女性誌「Kiite(きいて)!」の11月号が発売中です。
今回は風景印の特集で、その道のオーソリティー、古沢保さんと
私が対談なんかしちゃっております。
温泉に入る猿で有名な渋温泉にも行って、風景印してきました。
郵便好きの人ならとってもぐっとくる内容なので、
最寄りの郵便局で、ぜひ手に取ってみて下さいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

 はーい、早速購入しました。
 そして、知らない事だらけでした。
 今までは何も気にせず、ぼーっとしてました。
 奈良県在住のわたし、我が町の風景印確かめてみるべきですね。

 ずっと、「きいて!」購入してますが、1年契約して少しお安くなるような購入方法があればいいのになあ。
by よっちゃん (2015-11-02 14:19) 

mamagirl

ご購読ありがとうございます! 嬉しいです。
風景印、はまりだすとなかなか大変なくらい面白いです。
ぜひトライしてみてください。
年間購読などあれば、とってもいいのですけどもね〜。
編集部にそそのかしてみます。
by mamagirl (2015-11-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。